Crefus/Kicksは教育情報サイト「リセマム」から発表されたイード・アワード2022「プログラミング教育」で部門賞を3つ受賞いたしました。

教育情報サイト「リセマム」は未就学児や小学生から高校生まで幅広い世代の保護者を主な対象に、
小学校受験・中学受験・英語教育・教育ICT・教育イベントだけでなくプログラミング教育など多くの教育情報を中心に提供しています。

今回、プログラミングスクールを受講している小学生のお子さまの保護者を対象に、
2022年2月7日(月)から2月24日(木)までの期間で実施された顧客満足度調査で、
Crefus/Kicksがなんと部門賞で3冠受賞しました!!

 

Crefus/Kicksが受賞したのは下記の3つの部門賞です。

『講師が良いプログラミングスクール』

『子供の成長が実感できるプログラミングスクール』

『面倒見が良いプログラミングスクール』

Crefusでは知識の詰め込み型の学習ではなく、ロボット製作を通じ、教育カリキュラムに基づいた体験的な学習や問題解決能力を養う学習により、知的好奇心や探求心、論理的な思考力、表現力の育成を目指しています。
プログラミングだけではなく、理科や算数を自然と楽しく学べ、発表会や各種大会を通してプレゼンテーション力も身についていきます。
既に1万人以上の修了生を輩出した他、世界最大級のロボット競技会「FLL(ファースト・レゴ®・リーグ)」などにも、日本代表として多くの子どもたちを送り出してきました。

カリキュラム・授業の満足度はお通いの皆様からもお声をいただく事が多いのですが、今回このような賞を頂けたことは大変光栄です。

ぜひ皆さまも顧客満足度の高いCrefusの授業を一度体験してみてください。
お待ちしております!